Main menu:

Site search

 

2017年5月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

Links

Archive for 'お客様のお声'

お客様からのお声

いつも当サイトをご訪問いただきましてありがとうございます。 寒い日が続きますが、皆さま元気にお過ごしでしょうか。 こちら宮崎は快晴、清々しい青空が広がっております。 気温は6℃くらい、風は少なく、絶好のアウティング日和です。 日南海岸線をドライブしたいな~ こんな日は海がキラキラしてるだろうな~などと 考えながらブログを書いております^^ ですが、実はそのような呑気なことを考えている暇はなく、 今日も忙しい一日になりそうです。 そういえば、 「忙しい」ではなく、「充実してる」と言い換えると 気持ちの持ちようが変わると聞いたことがあります。 今日も充実した一日を送りたいと思います^^ さて、私の独りごとはさておき、 本日は、お客様よりお寄せ頂きました ご感想を掲載させて頂きます。 (※ご本人様にはご了承の上、 お名前はブログ名に変更して掲載をさせて頂いております。) ~~~~~~~~~ここから↓~~~~~~ 八代様 鑑定結果を受け取りました、お忙しい中とても丁寧でわかりやすい結果をいただきましてとても嬉しく感じております。 仕事の休憩でしたが、とても我慢ができずすぐに読ませていただきました(笑) 私がなぜ、八代様のサイトを見つけたか…確かマスターナンバーをふと調べたところから始まったと思います。八代様のサイトで鑑定を決めたのは、コンセプトにとても共感したからです。私は昔から占いが好きでした。若い頃は、占い師の方に言われた通りに考えてしまってました。私は本当はこうなのか!と、自分の軸がふにゃふにゃとしてたというか…まさに盲信し、自分のこうしたいという、意思を捻じ曲げてしまってたと思います。 八代様はサイトのご紹介で、人には意思があること、この数秘術を通して新たな発見として捉えることそして何より、最後は自分の意思で突破することの大切さを書かれており私はとても感動いたしました。このような方にぜひ鑑定していただきたい、そして必ず自分にとってヒントになるだろうと直感しました。 鑑定にもありましたように、私は昔から物事をよく深く考えることが多かったです。他の人からは考えすぎ、悩みすぎと言われたこともあり…まるでそれを否定されているような感じにもなりましたが私はどうなってこれが起きてるのか、私には何が必要なのか?を考えます。それは、去年の暮れからもより一層考えることが多くなりました。 去年は私にとって成長の年でした、それは今も継続中です。どちらかというと去年は自分の中身、今年は環境が変わる、という風にとらえております。そんな中、私は今後どんな道でどのように進んでいくべきか?私が望むものは何か?今必要なことは?それを自分と向き合う見つめる中でこちらの宇宙数秘術にであった次第です。 ここ最近は私は人が喜ぶことをしよう、と決意しました。まさか、このことも書かれているとは…驚きです。そして、海外にご縁があるとのことでしたがその通りヨーロッパに留学いたしましたし、現在も海外に本店があるところで働いております。 そして、去年の秋頃から柔軟な対応もできるようになり自分で決めつけすぎて狭めていたことを広げることができました。 自分の目標を達成する道は、一つではないと思えるようになったのです。八代様の鑑定をみて、それはさらに自信を持って言えるようになりました。自分が考えてもみなかった分野でやってみよう、そしてそれを通していろんな人を笑顔にしたいと思うのです。 今回は思い切って鑑定を申し込んで本当によかったとおもいます。 これからを進んで行く上でとても大きなヒントとなり私の原動力となりました。 本当にありがとうございました。 そして、もしもお聞かせいただければありがたいのですが… 八代様はどのようにして数秘術を学ばれたのでしょうか? サイトをブログと合わせて拝見させていただいたのですが、もしかしたら探し方がよくなかったかもしれません。 私も数秘術に興味があり、学んでみたいと思っております。 八代様のように、いろんな方々のヒントとなることを発信していきたいと思うようになったのです。 私も、趣味で個人ブログを書いております。 今回の件とても感動いたしましたので、書かせていただきたいと思います。 ヒナ子 ~~~~ここまで~~~~~~~~ ご感想をお寄せくださったヒナ子様は、 昨年から転換期を迎えているように感じていらっしゃるとのことで、 鑑定を通してご縁を頂きました。 ヒナ子様には当サイトのコンセプトにご共感を頂いているようで、 ご感想やブログを拝読してみると、 確かにご自身と向き合いながら色々と思いをめぐらせていらっしゃるようでしたが、 当鑑定はあくまでもヒントとしてご自身で受け止められているように感じております。 迷いはあるけど、軸はしっかり1本伸びているという感じでしょうか^^ ブログにはヒナ子様の素直な気持ちを綴られているのですが、 同時に、読む方へメッセージを投げかけてもいらっしゃいます。 これはメールのやり取りでお聞きしたのですが、 ヒナ子様としては、ご自分が興味あることや勉強したことを、 他の皆様と共有できてヒントになればと思って始められたそうです。 ヒナ子様ご自身、いろんな方の自己啓発などのブログをご覧になって [...]

お客様からのお声

いつも当サイトをご訪問いただきましてありがとうございます。 今回は、海外在住のY様よりお寄せ頂きました ご感想を掲載させて頂きます。 (※ご本人様にはご了承をいただいております。) ~~~~~~~~~ここから↓~~~~~~ 八代様 鑑定結果、確かに頂戴いたしました。年末のお忙しい中ありがとうございました。 早速興味深く読ませていただきました。自分のこととはいえ、このような神秘的なアプローチで自分自身をここまで詳しく分析したことはなかったので、まるで内容の濃い冒険物語を読んだような、あるいはずっと遠いところから自分を眺めているような不思議な気持ちになりました。以下、モノローグのような感想ですが、お伝えさせていただきます。 私は少し前まで、スピリチュアルなものや宇宙にまつわる事柄には興味がなく、また、これまでの道は常に自分個人の意志決定で選択、行動してきたと思っていました。ところが、ある時出会った星占いの中で、星座が示す私の性格や特徴が、あまりにも当てはまっていたことに驚きました。 また、自分がこれまで生きてきた中で、物事の本質に触れる「気づき」がいくつかあったのですが、ごく個人的な発見と思っていたそれらは、あとで哲学や聖書の中に書いてあることを見つけこれまたびっくりしました。先に哲学や聖書を学んで、その後実社会で経験するというケースならまだしも、私は哲学や聖書など無縁だったのです。それが同じところに辿り着いたわけです。 それで、普遍的で宇宙的な何か大きなものの作用や存在を考え始めるようになりました。厳密に言うと、やはり自分の意志や気づきはあると思うのですが、それだけではないと。「では、それはどこから来ているか?」「本当の発信源は何か?」「どうやら自分の奥にまだ別の世界があるようだぞ」と、それまで現実社会で必死に自己実現に励んできた私は、急に自分の内側に向かって旅を始めたくなりました。ここ1,2年のことです。 その過程で、前世を見るセッションやタロットなども試しました。星占いについては、今年1年かけて毎週自分に起きていることと照らし合わせてみました。いずれも私が子供の頃から考えていたことや現在の状況とほぼ合致する内容でした。 そして、少し前に友人が教えてくれたのが数秘です。友人がすでに私の数字は7で、簡単な特徴を教えてくれたのですが、目に見えるものだけを信じてきたような現実主義の私でしたので、最初は面食らいました。でももう一度落ち着いて7の特徴を聞いた時、私の奥で見つかるのを待っていた何かに光が当たったような気がしました。そしてさらに知りたくなり、ネットで調べて八代様のサイトに行きついたわけです。 今回八代様の送って下さった結果を読んで、また宇宙的な何かを感じずにいられませんでした。私が数秘を知ったのは最近なのに、性格や特徴が見事に私を説明していることはもちろん、私がやってきたこと、思ってきたことがすでに書いてあるではありませんか!自分の気づかないずっと前から、自分は宇宙のルールとつながっていたのだと改めて実感、、、。 具体的なことを言えば、私は30代の初め、自分の内に感じるまま、海外に渡りました。英語も出来ず外国に住んだことも、全く縁もないのに、もっとさまざまな価値観があるはずだ、それを知りたいという一心で多様な人種の住む大都市に行ったのです。最初は留学、最終的に仕事もしましたが、この間、自分が日々遭遇する多様な価値観や文化を人々に知ってほしくブログで発信していました。また、書くことは一人だけの時間を確保し、自分と対話することでもあり、内と外の自分がぴったりくる喜びもありました。 これらの行動は、鑑定結果にある、私の資質や第二期の内容と本当に合致しています。 その後一度日本に戻り、現在はまた海外の別な都市におります。仕事はビジネス系でかなりストレスフルな状況もありますが、ここの土地は大自然と植物、動物、そして美しい雲や虹と触れ合う機会が多くあり、最初の海外滞在時とはまた別な種類の精神の高まりを感じます。 まったく予期せず動物を育てることになったり、花の模様に感動したり、、、常に都会で忙しく仕事をしてきた私が、今、自然や宇宙、生物の成長のエネルギーを感じるような環境にいるのは、どうにも偶然とは思えず、何か次のステージを示唆しているような、ずっと探してきたものに近づいているような、そんな気がしてなりません。 私がこの先何をするかは、私もまだ見えません。でも八代様のくださった鑑定には、たくさんのヒントが散らばっています。星座、前世、数秘、そして肝心の自分との直接対話というのは、それぞれ異なったアプローチですが、示された私の資質や今後の方向性はほぼ一致しており、それがこれから進むベクトルの向きなのかな、と思っています。年の変わるこの区切りのタイミング、じっくり想いを巡らせてみようと思っています。 個人的なことを長く書き連ねてすみません。今回、数秘が宇宙の一部であると強く感じ、それをそのまま八代様にお伝えしたくなり、ついいろいろ書いてしまいました。 このような世界に触れさせていただいたこと感謝します。 八代様が数秘の教えにより多くの人をサポートされますよう、ご活躍をお祈りしております。 ありがとうございました。 2014.12.28 Y ~~~~ここまで~~~~~~~~ 鑑定後に上記のメールをお寄せ頂き、 初めてY様の状況等を知るに至ったのですが、 とても興味深く拝読しながら共感している自分がおり、 当ウェブサイトへの掲載をお願いしました。 Y様は、 「一人でも多くの方が自分と宇宙のつながりを発見するように、 私の感想が少しでもその助けになれば幸いです」 と、快く承諾をしてくださいました。 2015年、新たな思いを胸にスタートを切られた方も多いと思います。 現実世界において真摯に取り組んでいく中で、 宇宙とのつながりのようなものを感じることができれば素敵ですね。 Y様、あらためまして このたびは誠にありがとうございました。

お客様からのお声

いつも当サイトをご覧頂きましてありがとうございます。 今回は、50歳女性のH.G.様よりお寄せ頂きました ご感想を掲載させて頂きます。 (※ご本人様にはご了承をいただいております。) ~~~~~~~~~ここから↓~~~~~~ こんにちは、宇宙数秘術の鑑定をありがとうございました。 H.G.です。 改めてゆっくりと拝読しました。 先ずは、このタイミングでお願い出来て本当に良かったと 心から思いました。 ただ漠然と第二の人生のスタートと思ってはいたものの、 あまりにも広範囲に想いが散らばり過ぎて、何からどう 整理をして行けばいいのやら、混乱気味だったものですから。 とても分かりやすい説明で、表面的な数秘術ではなく、 本当に宇宙に広がる様な奥深さを感じました。 特に私にとりましては、今後の老いに向かって行く人生を いかに過ごすかは、今までの人生を振り返って、一ミリも ムダにしたくないという想いが先立ってしまい、焦ってばかりでしたので こうして冷静な視線で淡々と説明して頂けたことは、 自分の立ち位置をハッキリさせるためにも非常に有効でした。 数字から見る説明だけではなく、多面的な鑑定が より自分へと矛先を向けてくれているように思います。 かといって、丸々答えが書かれている様な制限的なものでもなく、 未来はいかようにも創造していかれると、導いてくださるような そんな優しさが伝わって来ました。 本気で残りの人生を、後悔のない本当の自分を生きるために、 今後もこの鑑定を参考にしながら、自己分析以降、目標を明確にしながら じっくり確立して行きたいと、今はとてもワクワクしている所です。 心の泉から湧き上がる想いを汲み上げる「表現」と言うパイプをとにもかくにも 先ずは作って行きたいと思います。 支離滅裂な感想になりましたが、八代久美様に出会えましたこと、 こうしてご縁を頂けたことに感謝しております。 貴重なお時間を、分けて頂いてありがとうございました。 ~~~~ここまで~~~~~~~~ H.G.様は、ご縁を頂きました当初、 “人生半世紀が過ぎ、残りの人生を本当に自分がやりたいと思うことで 輝いて生きて行きたいと思っている” と、ご自身の思いをお話ししてくださいました。 人の心理に興味をお持ちになり勉強をして来られたそうですが、 ご自身としては、結果的に何も手元に残せない方法を 選択してしまわれたように感じていらっしゃったようで、 それらを活かすことが出来るのか、 あるいは全く違った道を拓く力がまだあるのかを知り、 第二の人生のスタートを切りたいとお考えのご様子でした。 H.G.様が新たな一歩を踏み出されるヒントを当鑑定から受け取られたのであれば、 関わらせて頂いた身として大変うれしい限りですが、 何度かやりとりをさせて頂いている中で、 H.G.様は、次のようにおっしゃっていました。 『余談ですが、これからの時代、「自律・自立」が キーワードではないかと勝手に思っております。 こちらの鑑定に引きつけられる方々は、そのキーワードを 無意識に感じていらっしゃるのではないでしょうか。 私もその一人だと感じています^^』 示されたレールの上を進むのではなく、 数が暗示する傾向からご自身が感じることを冷静にみつめ、 [...]

お客様からのお声

いつも当サイトをご覧頂きましてありがとうございます。 今回は、お客様よりお寄せ頂きました ご感想を掲載させて頂きます。 こちらのお客様とは2年くらい前に鑑定を通してご縁を頂いたのですが、 その時の鑑定文書を今も時々読み返しては 今と将来に役立てていらっしゃるという有り難いお言葉を頂き、 また、今回は、ご主人様の夢のサポートの一つになればという思いで ご主人様の鑑定のお申込みを頂きました。 本日ご紹介をさせて頂くのは、 ご主人様の鑑定結果をお届けした後に お寄せ頂いたお申込者様(奥様)からのご感想です。 ちなみに奥様である舩木美樹様は、セラピストです。 ご主人様の夢については伏せさせて頂きますが、 お申込者様のご了解を得て、 今回、実名にてご紹介をさせていただきます。 ~~~~~~~~~ここから↓~~~~~~~~~~~~~~~~~ こんにちは。この度はお世話になりました(^-^) 昨日、鑑定結果が届き、じっくりと拝見いたしました。 内容について、本当に「さすが」の一言です。 私の時もそうでしたが、性格や生きる姿勢、使命など、 ピタリと的を得ていて、驚き&静かに興奮してしまいました(^^) 以前、友人から「ご主人も美樹さんと同じマスターナンバー11ではないか」 と言われましたが、主人は11を含む2なんですね。 ちなみに、“音楽関係に強い人が多い”とありましたが、 主人は趣味が音楽で、友人も音楽関係の方ばかりです。 数秘術って、すごいですね。 主人の鑑定内容から、私も学ぶところがあって、 例えば「主人は、どうしてこうゆう行動にでるんだろう?」 「何で感情的になってしまうんだろう?」等、常々思っていたのですが… なるほど~と理解できました。 私も、主人を上手にサポートしていく為の、指針にしたいと思います。 フォーピークスの第3期、第4期は、共に頂点数11、試練数1ということで、 もしかしたらその時期に、 主人は、自身の魂の仕事に全力で取り組むのかな~と漠然と感じました。 この先、夢の内容も変化してゆくかもしれませんが、 鑑定内容を拝見した今、 ぴったりの夢なのではないかな、と感じています。 主人はとてもパワフルで、休みの日はやりたいこと(趣味)が多過ぎて 「時間がもったいない」と一日中動いている状態です。 きっと、やりたいことを毎日やっていい状況になったら、 眠るのも忘れて動き続けるんじゃないかな?と思っていました。 私も、主人の夢のサポートをしながら、 私自身の夢も、叶えていきたいと思っています。 二人で、鑑定内容を照らし合わせながら 人生計画を立てるのは、とても楽しいです。 そして、子供が3人おりますので、 子供達がこの世界でイキイキと夢を叶えていくサポートも、 協力して取り組んでいきたいと思っています。 自己分析も、活躍させていただきます♪ じっくりと、夢の実現、人生計画を、立てていきたいと思います。 私の鑑定では、第4期に頂点数3が示されていて、 責任から解放されてのびのびと過ごすことができるとありましたので、 今から老後が楽しみです(笑) 主人は、忙しく動き回ってるかもしれませんが(^-^) この度は、本当にありがとうございました。 [...]

お客様が作家デビューされました!

いつも当サイトをご覧頂きましてありがとうございます。 本日は、お客様よりお寄せ頂きました うれしいニュースをご紹介させて頂きます。 タイトルの通り、以前、当鑑定を受けられたお客様が このたびマイナビeBooksの第1回作品コンテストにて 最優秀賞を受賞され、作家としてデビューされました。 マイナビ ブックス↓ http://book.mycom.co.jp/blog/ebooks/2013/08/01/1750/ ※以下、上記サイトより抜粋 ★小説 『そして、ここは世界の果て』 ★著:桜井 郁子 ★内容紹介: 子どもの視点から親を見た、親子関係の物語。 泣きそうなママの顔。窓の外には真っ青な空。 街に春一番が吹いたその日、 ママが選んだ真っ白なカーテンが揺れていた。 「ごめん」と自分に謝ってくる兄ちゃん。 「本当に何も覚えてないの?」と聞いてくるママ。 少しずつ、少しずつ思い出してくる「あの日」のこと。 お盆休み前にご連絡を頂いた私は、 一足先に読ませて頂きました。 すでに感想等はご本人様へお伝えしているのですが、 当サイトにてご紹介するにあたり、 独断ですが私が思うキーワードをあげるとすれば、 愛と生命、そして、神秘、でしょうか。 キーワードをあげた自分が言うのもなんですが、 並べた単語だけを見ると、なんとなく薄っぺらい感じがするかもしれませんが、 実際のストーリーは、余韻の残る奥深さがあることを強調したいと思います。 初めて読んだ時も、お盆休み中に何度か読み返した時も、 そして、この原稿を作成するにあたり、再び読んだ先ほども、 涙と鼻水が止まりませんでした。。 話しの展開もテンポよく、 しかも、前半から先行きが非常に気になります。 おそらく、お忙しい方も、いったん読み始めたら 一気に最後まで読まずにはいられないかも・・です。 心を込めて推薦します! ぜひ、ハンカチとティッシュをご用意の上、 お読みになることをお勧めします^^ 実は、この本の著者である桜井郁子様には、 昨年、鑑定を受けられた後、ご感想をお寄せいただき、 その内容を、当ホームページで掲載させて頂いたことがあります。 お客様からのお声(2012年9月8日記事)↓ http://www.universenumerology.com/?p=887 あの時、このような思いを述べられた桜井様の世界観を、 著書を通してほんの少しだけ覗かせて頂いた気分です。 尚、今回頂いたメールもご本人様よりご承諾を頂きましたので、 皆さまにもご紹介したいと思います。 ※宛名は省き、改行の部分のみ少々変更させて頂いております。 ~~~~~ここから↓~~~~~ ちょうど1年前に、鑑定をしていだきました桜井郁子と申します。 お客様の声、にも掲載していただき、 その節はありがとうございました。 [...]