Main menu:

Site search

 

2017年7月
« 9月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー

Links

Archive for 'ブログ情報'

ブログ更新情報

3月28日更新 記事タイトル:心に映る風景(←クリックすると別ウインドウが開きます) 週末、外出中に満開の桜を見ました。 福山雅治さんの曲を聴きながら思い出したのは ミュージシャンの木下航志さんにピアニストの辻井伸行さん、 そして、私が住む宮崎県の「新富町の芝桜」 なんとなく思うままに綴っています。 よかったらご覧ください。 今朝、また大きな地震が起こりましたね。 みなさまのご無事を心よりお祈りいたします。 そして、心の不安を煽る余震が早く収束しますように。

ブログ更新情報

3月22日更新 記事タイトル:痕跡(←クリックすると別ウインドウが開きます) 大震災の影響を考えてみました。 よかったらご覧ください。 今日も救援と復興が一刻も早く進むことを祈ります。

ブログ更新情報

3月16日更新 記事タイトル:神道の精神(←クリックすると別ウインドウが開きます) この度の大震災について思うところを述べてみました。 救援と復興が一刻も早く進むことを祈ります。 よかったらご覧ください。

ブログ更新情報

3月8日更新 記事タイトル:数秘術で見るウルトラマン(←クリックすると別ウインドウが開きます) みなさんは、特撮ヒーロー番組やアニメ番組をご覧になることはありますか? 最近少し縁のあるウルトラマンやアニメを振り返ってみました。 数秘術で見るウルトラマンも正義の味方のようです。 是非ご覧ください♪

ブログ更新情報

3月2日更新 記事タイトル:脳の発達と能力(←クリックすると別ウインドウが開きます) 私は、育児を通して脳の発達に興味を持っています。 どうやったら自分の能力を高めていくことができるのか? 答えは身近なところにありそうです。 是非ご覧ください♪